SSブログ

懐かしい場所。 [どきどき]

大学を卒業して10年。
初めて大学の同窓会へ行ってきました。

10年ぶりに降り立った学校の最寄り駅。
いくつめの駅だったか、流れる景色はどんなだったか。
今まですっかり忘れていたのに、電車に乗ったとたん思い出した。
そして懐かしい思い出と一緒に懐かしい感覚、電車での睡魔...


同窓会まで少し時間があったので、ちょっぴり学内探検。


懐かしの校舎。
昔と変わらず同じ場所にあるウォータークーラー。(←ボロい)
なくなってしまったものもあるけど、新しい建物や遊歩道。カフェテラスなんてものまでできて、ちょっとビックリ。
こんな場所ならステキなキャンパスライフがおくれそう。




自他ともに認める(!?)いつも座っていたベンチ。ここでよく授業も受けずに音楽聞いてました。

10年たっても相変わらずなわたし。
なのに木だけはしっかりと成長...

“同窓会ジャック計画”は、なんだかさみしいカンジになってしまったけど、いろんなコトを思い出したり考えたり、すごくいい時間を過ごすコトができました。


来年こそは、みんなでジャックいたしますわよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B型サブリミナル?続・ひまわり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。