SSブログ

大きな葉っぱ。 [すくすく]

おっきいこチームのあさがおが、ぐんぐんぐんぐん成長中。

080706_1200~0002.jpg

茎が伸びるのも早いけど、葉っぱが大きくなっていくのも驚異的。

いやいや、だからさ。
きみたちの親は、もっとミニサイズで...と、あさがおにつっこみを入れる日々。

そろそろ花が咲くかなぁという期待をよそに、まだまだこの葉っぱたちは成長を続けそう。
このままのペースで大きく育ったら、支柱がぜんぜん役立たず。

ぐんぐん成長じゃなく、ぐるぐる成長になっちゃうよ。
タグ:すくすく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

takeyuki2000

どうもーお久しぶりです。
いつのまにか更新されてて見るのが遅れました。
朝顔ってすごく伸びるんですよね。
僕が植えたものは支柱が1メートルぐらいありますが
多分それでも足りないかもと思ってます。
by takeyuki2000 (2008-07-11 23:45) 

hacola

>takeyuki2000さま。
ほんとによく伸びますねー。
同じあさがおとは思えないぐらい、去年のとは比べ物にもなりません。このまま成長を続けたら、支柱の追加も考えないと(!?)

そうそうブログの更新は、ほんとにいつも“いつのまにか”なので、また気づいた時に見てみてください。

なんてったって、“ちょっと前の話ですが...”ですから^^
by hacola (2008-07-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしろあたま。今年のふうせん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。