SSブログ

似て非なるもの。 [すくすく]

ふとベランダを見てみると、またまた咲いていました。
そう、今年もあさがお観察の季節がやってきたのです。

去年に引き続き、見つけた姿は今年もまた“咲いたあと”

1年前の夏。咲いている姿が見たくて毎日毎日早起きしてみたけれど、なかなか見られず。
秋が近づくにつれて咲いている姿をたくさん見るコトができたけど、今年もまた同じなのかな...


せっかくなので、親子共演。
左が子どもで右が親。

080726_0713~0001.jpg   070801_0621~0001.jpg


こうして見ると、成長具合は一目瞭然(!?)

この親にしてこの子あり。
...なぁんて、まったく言えないぐらいのこの違い。


順調に育ってくれているなら、それでいいんだけどね。


タグ:すくすく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の夢空間。つぼみたち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。