SSブログ

収穫のとき。 [すくすく]

念願の...ほんとに待ちに待ったこの時がやってきました。


ハートの種の収穫のとき。

081004_1336~0001.jpg

茶色く色づいたふうせんの実。
そろそろかなぁと思い軽くふってみると、カラカラと種がころがる音が...

どんな風に育っているのかドキドキしながら乾いた茶色いふうせんを開いてみると、そこにはハートの模様をつけた種が1つ。

あれ?
1つのふうせんには3つの種ができるはず...なんて贅沢は言いません。
やっと育ったハートの種。このカワイイ姿に出会えただけで充分です。

081004_1350~0001.jpg



次の夏までつかの間の休息。
こうして命はつながっていくのね。



タグ:すくすく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の香。アプリコットの... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。