SSブログ

考える... [にこにこ]

テーブルにひじをついて、あれやこれやと考えてみる。
何を考えているかって??
それはね...

過激で強い。
でもちょっと悩みぐせのある。
そんな自分の性格について...

090531_2109~0001.jpg


...と、そんなコトを考えているのはパンダくん。
でもぜんぜんヒトゴトとは思えない。
だってわたし、パンダくんとそっくりなんだもの。(←自他共に認める“似ぐあい”)
ひじをついている姿なんて、ちょっと自分でも笑ってしまうほど。


本日、そんなパンダくんのエコバックを手に入れちゃいました☆

 090531_2110~0001.jpg


アランジアロンゾのお店で開催中の【Tシャツフェア】でゲットした“2009Tシャツへろへろバック”

柄は選べないので、運を天にまかせそして6分の1の確率にちょっとドキドキしながらも精算をしていると...なんと!!店員さん(←あれはきっとアロンゾさん!?)が、このバックを差し出してくれたのでした。

あまりにうれしくて出たコトバが『ぱんだっ』
ほんとは『コレ欲しかったんですっ』とか言いたいぐらいのうれしさやったのに...お恥ずかしい限りです。おまけに「Tシャツの柄がパンダだったので」とやさしく説明までしていただいちゃいました。


ちなみに、今回Tシャツと一緒に手に入れたのはコチラ↓

090531_2118~0001.jpg

ステキなフォルムの“いろいろ修正テープ”
パンダの国のきのこみち。実はちょっと憧れます。


運命的な出会いからはや十数年。
まだまだこれからもパンダくんとのおつきあいが続いてゆきますように。


アランジアロンゾ南船場・本店




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の主役。3色スミレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。