SSブログ

暮れのごあいさつ。 [もぐもぐ]

いつもお世話になっているあの方が、暮れのごあいさつにと来社されました。

片手には2010年カレンダー。
そしてもう片手にはガトーショコラ。

100116_1745~0001.jpg   100116_1738~0001.jpg


とってもオシャレなチョイスじゃないですか。
甘いもの食べないって言ってた人なのに...

いただいたのは【ミオール神戸】秘蜜のガトーショコラ。
ひみつのミツは蜂蜜の蜜。なめらかな口どけを引き立てる隠し味なんだとか。

上品な甘さと、とてもしっとりした食感。濃厚でいてしつこすぎない。

年の瀬のせわしない午後。
久しぶりに出会えた笑顔と心やすらぐ甘い香りになんだかほっとしたヒトトキでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Very Berry.ホワイトタイガー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。