SSブログ

ひとり園芸部〜その5〜 [すくすく]


会社のベランダチューリップ。みるみるうちにこんなに大きくなりました。

PA0_0018.JPG

とくにこの3つ。チューリップってこんなに大きな花びらやったっけ??...と考えてしまいそうなほどの大きさです。


そして少し小さめのコチラ。
色とりどりに咲く花たちのおかげで、殺風景な会社のベランダも少しにぎやかになっています。

PA0_0016.JPG  PA0_0015.JPG

ビル風なのかな??強風のため1番手前の花の茎が折れてしまい、とりあえず会社にあった器に生けてみました。(実は写真撮ってるあいだもパッタリたおれやさんで、見えない部分を片手で押さえながらの1枚なんです^^)

楽しみにしていた紫色もちゃんと咲いてくれたし。まだまだこれから咲きそうなのもいっぱいあるし。
最近やっと会社へ来る楽しみができたカンジかも(!?)


タグ:すくすく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。