SSブログ

5年目の... [どきどき]

なが〜いこと悩んだ末に...ついにケイタイの機種変更しちゃいました〜。

周波数再編という壁が迫り来るその前に。
昨年の夏モデルとはいえ、最近のケイタイはとっても高価。
でもポイントでぜんぶ支払うコトができたので、よかったよかった。

ちなみに機種はCA005のピンク×パープル。

  ca005_p01.jpg

ずっと、“ケイタイはだんぜん白” って思ってたけど、たまにはこんな色でもいいかなぁ...と。
ピンクだけだとかわいすぎるけど、少し落ち着きのあるパープルがしっくりくるカンジで。むらさき好きの私としてはついつい惹かれてしまう色なのです。


新しいものを使い始める時って何かと不便なコトもあるけれど、ボチボチ使いこなしていこうかな。
とりあえず、アドレス帳の整理から始めなければ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真っ赤なヤツがやってきた☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。