SSブログ

実りの秋ですよ。 [すくすく]

...といっても、食べられませんが。
(ちなみに、食べるとお腹が大変なコトになるらしいです。)

なんと、あさがおのタネができました。

でも、子どもの頃に見ていたタネとなんかちがう。
なんか...ちっちゃい。
こういう品種なのか、それとも栄養不足なのか...
どちらにしても、まさかうちのあさがおからタネが収穫できるとは。

うれしくって、並べて記念撮影。



まだまだふくらみ途中なタネもあるので、けっこう穫れるかも。

たくさん撮れたら、来年の“花と緑の日”にみなさまへおすそわけ。
そして迎える夏には、みんなそろって『あさがお観察日記』を。

早起きしてあさがおの花を愛でたい!!という方、大募集中でっす^^


タグ:すくすく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩かふぇ。ご近所さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。