SSブログ

未完成ながら... [あみあみ]

編みはじめた頃に、暗黙の了解の了解(!?)を得ていた『白の313』
まだ未完成ながら、けっこういいカンジに写真が撮れたので。


ネット編みの中に散りばめられた小花をかなり減らしたので、思ったよりも早く編み終わりました。お花に、より立体感をもたせるように今回は小花を後付けにしようと計画中。でも、これがなかなかねぇ...


せっかくなので、寒くなるのを待ちわびているお気に入りコートと記念撮影。
ちなみにこのコート、素材がツイードなので寒い日にしか登場しない。(←っていうか、させない?)なので、実際にこうやって使うコトはないかもね。


そして今回のポイントもやっぱりコチラ。
ふちどりに白いハートが飛んでいます。

あとは好きなだけ小花を散らせば出来上がり。
このままでもいいかも...なぁんて思ったりもするけれど、まぁボチボチ編んでゆきますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所さん。初めてのぼうし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。