SSブログ

トリックか!! [うろうろ]


PA0_0006.JPG

...と、思わずつっこみたくなるこの看板。

なんと、ボタンを押すと御神水が出てくるというすぐれもの(!?)
蛇口をひねって出てくるよりもなんか違和感アリですよ。


で、コチラが実写版 → PA0_0007.JPG

ほんとにドラマに出てきそうでしょ。


こんなトリックっぽいもの(!?)に出会った場所は...
パワースポットとしても有名な大神神社(おおみわじんじゃ)です。

PA0_0009.JPG  PA0_0008.JPG


一歩足を踏み入れただけで、そこにある空気さえちがっているように感じる神聖なる場所で、こんなツッコミを入れていてもいいのでしょうか。

...とかいいつつも、しっかりココロの深呼吸をするコトができました。
小さい頃から何度も訪れている場所なのに、なんだかちがった空気感。
きっと、考えない時間も大切なのだね。


PA0_0005.JPG



タグ:うろうろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。