SSブログ

サンタマリア。 [うろうろ]

少しだけ秋の空気を感じながら、バスに揺られて向かったところは天保山。

本日は夕方集合でサンタマリアのナイトクルーズへと行って参りました〜。

海遊館の横にあるのりばから出発して大阪港をぐるりと1周。
(コースはこんなカンジ)

img_santmaria_stage.jpg



100918_1816~0001.jpg IMG_0537.jpg

夕陽が沈み、少し辺りが暗くなってきた頃に出航。
船の甲板(しかも前方)で夜風に吹かれながら約90分のクルーズを堪能して、またまた海遊館の横へと戻って来た頃にはすっかり夜になっていました。

IMG_0545.jpgIMG_0539.jpg
IMG_0578.jpgIMG_0577.jpg

海から眺める大阪の街はとってもキラキラで、なんだか知らない場所へ来たみたい。

ちょっぴり大人になった気分で過ごすステキな時間。
いつも通りのたわいない会話もたっぷり満喫し、すごく楽しいヒトトキとなりました。

その楽しい気持ちが映ったのか...本日の記念の1枚はコチラ。

IMG_0570.jpg

海の上に音符がたくさん浮かんでいるみたいでしょ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チデジカ...おとなのラスク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。