SSブログ

うらもみぢ。 [うろうろ]

とても天気のよい秋の日。
近くて遠い(!?)京都へと行って参りました。

IMG_0735.jpgIMG_0701.jpg
IMG_0731.jpgIMG_0720.jpg

遠くから見る紅葉もキレイだけど、下から見上げた“うらもみぢ”もいいものだ。と教えてくれた人がいたなぁ...なんて思いながら撮ってはウロウロ、撮ってはウロウロの繰り返し。

出発は八坂神社。
東山・清水寺周辺から夜の先斗町まで、ベストシーズンな京都を満喫した1日となりました。

円山公園で坂本龍馬と中岡慎太郎像を見たり、お墓参りで賑わう(?)霊山護国神社付近へ行ったり...なんだか龍馬づけになっているように思うのは気のせいですよ。きっと^^


タグ:うろうろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツリー出現。なんというか... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。