SSブログ

本日の主役。 [にこにこ]

《こどもの日》の本日、主役はもちろん。こちらのファミリー☆
 朝から晩まで仲良くみんなで空中散歩しておりました。

その1〜
澄みきった空の下、さわやかに泳ぐお三方。

1241576874_02169.jpg



その2〜
日も暮れて、家路を急ぐお三方。(お子ちゃまちょっぴり必至です。)

1241508904_05389.jpg



その3〜
三日月浮かぶ夜空をバックにまだまだ泳ぐお三方。

1241519399_00504.jpg




枝をおろしてすっかり休息モードの“はこら木”を横目に泳ぐ泳ぐ。
でも今日ぐらいは休まず泳ぎ続けてもいいのかもね。
だって本日の主役ですもの。


今回もまたまた登場したのはコチラ。
「ブログ投稿で苗を育て、実際に植林するエコなブログパーツです」な【グリムス】


これ見た人は思うんやろうなぁ...

『ヒマなんか!!』って。


タグ:にこにこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここからつながる。考える... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。