SSブログ

ゴールデンな恒例行事(!?) [うろうろ]

...になりつつあります。

ここ数年続いているファミリーの集いももう4年...
(あれれ?もしかしたら5年??)

GWのうち1日だけ、子どもたち(姪っ子&甥っ子)と思いっきり遊ぶ日があります。
とくに遠出するわけではないけれど、お弁当持参でのんびり大きな公園へ。

目的地は“馬見丘陵公園” ←毎年どんどんと成長を続けている公園です。

今年はちょっとだけ余裕があったのか、少し写真も撮れました。

090502_1501~0001.jpg   090502_1500~0001.jpg

淡いピンクの花と木のかえる。
仲良しのかえるたち。かわいいんやけど見ようによっては、ちと怖い。


走りまわる子どもたちの元気さに圧倒されながらも、一緒にボールで遊んだりシャボン玉を飛ばしてみたり...いつもながら、とってもアクティブな1日となりました。

これも1つの家族サービス(!?)
結婚したらなかなかこういう機会も少なくなるのかなぁ...なぁんて思ってはや数年。
来年もまた一緒にこの場所にいるのかしら。


馬見丘陵公園




タグ:うろうろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。